2017-04

寝てる間に♪

やっと昨夜辺りから身体もスッキリして本調子に
今朝は風も穏やかで、陽だまりはポカポカ~久々に庭にでてみる
rose325 002
両方のアーチも艶々の葉が茂り始めて、フェンスも鉢植えも皆それぞれの色味の若葉を茂らせてきてウキウキ~な時間
rose325 018
rose325 003

この艶々な葉っぱを見て、バラの季節も間近と多くのロザリアンは心を躍らせている筈
rose325 006-horz-vert

そんでもって、、、相変わらず後追いが激しく、早くお家に戻って来て抱っこして~
とガラス越しに訴える甘えん坊のルビーばあさん
rose325 019
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

良かった

病み上がり気をつけてね〜

次女M 様

心配掛けましたが、もう日常の状態に戻りました(^^ゞ

養生してくださいね

boss様
良かったです。治られたのですね。
お庭の薔薇、新芽が瑞々しくて眩しい位(^^♪
あと少しで、薔薇の季節。
楽しみですね。
先日、セプタードアイルと名前を教えて頂いた薔薇のお皿、
完成しました~bossさんに教えて頂いたと、ブログにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

ぴゅい 様

お陰様で何とか日常に復帰しましたv-8
娘達にも年寄り扱いを受けv-359 悔しいけど現実だから仕方ないかと、、、トホホ

バラは本当に品種が多く、どれもよく似た姿が多く、たまたまセプタードアイルかなぁと(^^ゞ
リンクは遠慮なくどうぞ~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード