2017-07

立ち直り悪っ(+_+)

このところ風邪をひく事が多く成った 今回金曜の夜から発熱
特別無理をしている訳でもなく、夜更かしをしている訳でもなく、何で???
まあ今回はビッシリと予定が詰まっていたのは事実

先々週の金曜日の自宅教室、翌土日はKaz一家がお泊り、月曜日は朝から私の勉強で一日都内へ、火曜日は夕飯後長女宅へ1時間以上の電車移動、水曜日はみいタンと3時頃までお留守番、その日の夜に今度は次女M宅へ移動、夕飯をご馳走に成り早い目に就寝、翌午前中は次女の病院行きの為Kazとお留守番、三時のお茶をして帰宅

と、ここまでは何の問題も無く、、、いや一つ思い当たる節が、、、
月曜日の車内で隣の女性が激しく咳き込んでいて、その度に意味も無いけど息を止めてたりしたんだけど貰っちゃったか?
兎に角土曜日に病院と思って行ったらガビ~ン祝日の為休診
仕方なく葛根湯をひたすら飲み続けて今朝まで過ごした

何とか酷く成らずに済んだけれど、三日三晩床にいると体中が痛い
起きても何だかスッキリしなく、フワフワと頼りない感じ
洗濯ものを二階に運ぶのも大儀、筋力が衰えてる感じ
何とかこれで日常に戻らなくっちゃ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫~♬

お稽古と作品づくりと~v-356
自分では気が付かなくても結構頑張って
しまっているんだよね~v-355

疲れと弱っているところに~コンコンv-355
もらっちゃうよね~

あまり無理しないでねっv-344
自分にも言い聞かせておりま~~~すv-411
v-356

だ~いじょ~ぶかあ~

少しずつの無理が積み重なっているんだよ、きっと。
おっちゃんに甘えて養生して下さい。
お大事に。

ユキ・フルール 様

自分では無理をしていない積りなんですが、老いが始まってる証拠ですねぇ、、、v-403年々無理が効かなくなってきているe-263

何とか日常に戻りつつあります。ご心配戴いて有難うv-421

HONEY 様

心配掛けましたv-435
昔と違い、おっちゃんも成長しましたv-411
丸三日、一人でワンコの世話を含め頑張ってくれていましたよv-432

お大事に

bossさん,体調はいかがですか?

うちの母も元気いっぱいなタイプですが,少し無理が続くと
体調を崩しているようです。
気温も,暖かかったり寒かったりと不安定なので,
どうぞお大事にしてくださいね。
桜の花見には,万全にしなくちゃ・笑

Olly 様

ご心配戴き有難うございます。
今朝から何だか身体がスッキリとした感じになりました。

本当のところ歳には勝てないと痛感しました。
昨年末から何度か風邪をひく体質に変わってきたようです。
少しずつ気持ちと体力の折り合いを付けて行かないとねv-8

No title

 たいへんだったんですね。具合悪い時に病院に行って閉まっていたらショックですよね。良くなられているというコメントをみてホッとしました。
 数日寝込まれるなんて珍しいことではなかったでしょうか?
お大事になさってください。
 土曜日、通常な気がしていたけれど そうか、祝祭日は病院も休み わが町では 大好きなパン屋さん2軒もお休みでした。
 私も1年ほど前 喉も痛くなく 咳も出ていなかったのに 急に発熱したことがあって 『?』でした。 
 その後はずっと元気ですが あれはなんだったんだろ?と 今でも思います。
 寒暖の差が今年は特に激しいので 無理なさらないでくださいね。
 

だいやもんどだすと 様

ご心配掛けましたが、もうすっかり日常に戻りましたv-221
今まで余り熱などを出した事が無いのですが、昨年末と今回発熱症状、本当に体力が衰えて来てるんだなぁと感じました。

仕事が無く成って、毎日が休日の様な生活、今回の土曜日は祝日だったと気が付くのが遅すぎましたv-8


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード