2017-09

生徒さんの作品ふたつ

前回わんちゃん用のフードボールを描いていたAさん
転写紙と手描きで可愛いのが焼き上がりました~♪
シュナちゃんのイラストとお名前は手描きで可愛いねぇ
pc 004


小花ちらしのC&Sを描いたSさん
今回は同じ図柄を利用して、可愛いディナー皿を二枚
pc 005
pc 006
パディングの色が変わると、イメージも大きく変わるのが面白いですね~
後は地色の部分に枝や葉を描き込んで、お花にアクセントを入れて仕上げます

● COMMENT FORM ●

色使い

色の使い方が変わると、作品も異なる雰囲気を醸し出しますね。それぞれ色の好みが違うだけでも、十分に個性がでることを伺わせます。丁寧に描いておられて好感が持てます。

そよ風君 様

お二人とも前向きで、宿題もOKなガンバリ屋さんなんですよ。
私も追いつかれないように、少しでも前を走って魅力のある人で有りたいと思います(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード