2017-09

小物達

個展に向けて小さな小物類も描いている
こんなのや~♪
page1_20150310090353393.jpg

あんなのや~♪ 
あっこれはポプリケース、ハート上の穴の部分にリボンを通してぶら下げて使う事もできる
page2_201503100903558a6.jpg

こっちはブラックレースの5cm足らずのBOX 金彩も無事終了
pc 014-horz

ちょっと面白い物をネットで見つけて ピルボックスにコンパクト鏡
pc 016-horz
ピルボックスは5cm足らずの可愛い物
pc 019-horz
携帯用手鏡は一枚は拡大鏡が付いているタイプ
勿論私の顔は映したくな~い

出産のお祝いにも使えそうなクマちゃん付きのBOX
ヘレンドのビクトリアの様な絵柄にしてみた
page3_2015031009035724d.jpg


小物類は、その都度少ない時間の中でも描けるので随時描く事に
次はマイセンの白磁(C&S)にピンクローズを描く予定、プレートの方は中々数が揃わないので暫く待つことに成りそうだ
販売店も1.2枚ならば直ぐに揃うけれど意外に纏まった枚数はストックしていないのを初めて知った



● COMMENT FORM ●

No title

可愛い小物がたくさん!!
私はハートの鏡が好きですね。
バッグからひょいと取り出して使ってると
上品な人に見られそう・笑

olly 様

ドアップに耐えられる?
世界で一番美しい人はだぁ~れ~なんちゃんてv-8
アイメイクにはとても便利そうですよv-221
撮影時、思わず自分が映り込んで取り直したんですよ^m^

安心感

デザインに安心感があります。デッサンがしっかりしている証拠ですね。見ていて安心できます。描いて頂いたカイの絵は、そろそろ何でも鑑定団にだせそうなくらい価値があがってきました。

そよ風君 様

ハイ待ってて下さい、必ずや曾孫の代には何とか価値が出るやもしれませんv-8

ブラックレース以外は、昔からあるマイセンのアンティークの図案です。やっぱり歴史ある図案は過不足が無いですねv-10

No title

凄い~凄い~♬
しかも~可愛い~♬

こんなに沢山完成してるんですね~v-344
レースのBOXの細かさに~v-356

ため息~v-355

実物を見るのが楽しみ~♬~♬~♬

ユキ・フルール 様

小さな小物類は思いの外手間が掛かりますねv-356
購入し易い価格の小物を描くのも必要かと、、、

レース技法が面白いので、今色々なレースの画像を集めています。
もっと素敵なレース模様を表現出来たら良いなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵!

是非個展のお知らせしてください。

私も個展もどきを去年やりましたが、あれはお知らせするような規模でなかったので、お知らせしませんでした。

四月に以前いらして頂いたアーティストコレクションクラブ展があります。よかったらいらしてくださいね。

アトリエ・シェーネ 様

有難うございます。
10月22日~25日まで、北鎌倉でやります。
きっと一番遠く成る場所ではないでしょうか?
都内の一等地にはとても個展は無理ですし、地元に根付いた活動がしたいと考えています(歳ですからぁe-263
10年間続いた趣味の世界、この世界はまだまだ先が見えないから何時までも追い求められるのでしょうか?

アーティストコレクションクラブ展、急用が入らない限り拝見に伺いたいと思っていますe-266

内緒 様

メールいたしましたv-392


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード