2017-06

デミタスコスモス展

今日は絵付け友と三井美術館のデミタスコスモス展へ
お昼前に現地集合、先ずは花より団子で腹ごしらえ
何方かのブログで読んで行ってみようと思っていた「ビストロ石川亭」へ
いやぁ~余りのボリュームにビックリ そして安くて美味しい~


デミタスコスモス展に入場、余りの手描きの凄さに二人とも興奮
思わず声を上げ過ぎて掛かりの警備員の方に注意されちゃった
すみませ~ん いい年した二人が興奮しすぎちゃいました
勿論展示室内は撮影禁止、それにしても鈴木ご夫妻が40年掛けて集めたお品、本当に凄い事ですねぇ

cosmos 002

見れば見るほど私には描けません、、、、、無理無理と頭が下がる作品ばかり
見終わった時には、やっぱり手抜きをしない命を込めた仕事は人に感動を与えるんだねと痛感
ユックリと丁寧なお仕事をしなくっちゃねぇ
沢山の反省と刺激を戴いた一日でした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

刺激~♬

こんばんは~♬
今日はお世話様でした~♬
もう~興奮状態でしたね。。。。。

あまりの感動に我を忘れました~(汗

暫く遠ざかっていた絵付け熱がめら~めら~と~
bossさんのお蔭ですv-411

ランチも美味しかった~♬

こちらも写真付きでアップしましたよ~
見にきてねっv-415

ユキ・フルール 様

いや~楽しかったですねぇv-398
語っても語りつくせない、、、楽しいお喋りタイムも有難うございました。

又時間が有ったらお茶しましょうねv-344

ご無沙汰してます⭐️

もしかして私のブログかしら笑

安くて美味しかったですよね。私はサラダにキッシュを選らんでしまい、それだけで満腹になりました。。。
私も警備員に怒られましたよ〜‼︎(≧∇≦)声を出さずにはいられなかったですよね。笑

アトリエ・シェーネ 様

は~い!そうそう!その通り!!
美味しそうだったので行ってきましたよ♪
ボリューミーでとっても美味しく、又安いのでビックリでした。
早い目に入って正解でした。後には列が出来ていましたよv-8

アトリエ・シェーネさんも警備員に注意を受けたのですか?
それほど感銘を受ける作品群でしたよねv-218


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード