2017-11

悲しいメール

昨日の夕方の事
久しぶりに犬友さんからのメール
この10日ばかり容体が悪く、そう長く無いかもと、、、


今日の午後、サラちゃんに会いに行った
熟睡しているようだけど、熟睡時の痙攣すらなく、ピリッとも動かず唯ひたすら高鼾で眠ってる
話しかけ体を撫でてもピクリとも動かず無反応、淋しいねぇ


夕方のワンズの散歩の帰り、サラちゃんにお別れをしに行った
ルビーは二度ばかり身を乗り出して、眠るサラちゃんをじーっと見つめていた
海は何だか様子が違うので、少し及び腰の様子


もう10日ばかり食事もまともに取れない状態だという
何が起こってもおかしく無く、今は昼夜逆転で小さい子を抱えるママにとって深夜の介護は辛いだろうねぇ
我が家のワンズも、これからの事を考えると辛い
解ってはいるけど、、、、、一日でも長く生きて欲しい

● COMMENT FORM ●

悲しいよ〜

サラ!頑張れ!

次女M 様

つい半月ほど前は、元気に散歩をしていたのでホッと一安心した矢先だったの。
いずれ行く道と解っていても淋しいねぇ。
ルーは何となく神妙に見入っていたけど、ウッポン海は見ようともしなかったわe-263


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード