2017-06

生徒さんの作品・草花のC&S

ワンコの絵を習いに来てくださっているSさん
昨年11月に愛犬が虹の橋を渡って以来、暫くワンコの絵から離れていて
C&Sを描いていたのが最終段階に入った 後は金彩だけ
p 007
細かい柄をマスキングしたりパディングしたりと、手間が掛かるのに良く頑張りました


私のC&Sも仕上がり~♪ 既に金彩が入っているHOYAの白磁
「え~っ良いなぁ金彩しなくって」とSさんが溢す
全て地色を替えただけで、こんなに仕上がりに変化が出るのが面白い
page_2015021308515933e.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです

bossさま
お久しぶりです。
最近パソコンを新しく買い替えたのですが、メールの保存が上手く出来ず、悲しいです💦私のブログ、最近はアメブロへと変えて行こうと思いますので、アドレス入れておきました。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪
bossさまのメールアドレスご連絡ください~!

・・・ブラックレース、御一人であれだけ描けたら素晴らしいですよ!
拍手!拍手!!

ぴゅい 様

素敵なHPの開設おめでとうございますv-424
お伺いしてメールお送りしましたv-221

レース技法、本当に手間が掛かりますが本を買って良かったです。やり始めると面白くって面白くってv-441


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード