2017-08

小笠原流?

昨夜の事
おっちゃんはルビーを伴って何時もの様に早々にベッドイン
私も少しTVを見て、何時もの様に海にお休みのチュ~をしようとしたら???


何てお行儀が良いんでしょう!!
kai 005
こんな寝姿は初めて余りの可愛さに、抜き足差し足でデジカメを取りだして
うふっ、か・わ・ゆ・い・ぃ~
寝姿のお手本の様な、、、小笠原流でしょうか

● COMMENT FORM ●

No title

 ものすごっくかわいい〜。すりすりしたくなっちゃいそうです!

だいやもんどだすと 様

でしょう?でしょう?e-266
海を見ているとギューッと抱きしめたくなるんですよe-349

No title

見習わせていただきます!!!

olly 様

是非お試しあれ~v-410
でも私には無理でございまするぅ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード