2017-09

誕生日

明日は私の誕生日、二桁ぞろ目の歳に成っちゃった
土曜日にKaz一家がお泊り、シャンパンやケーキ、隣の駅の美味しい「鮨道楽」のお鮨をご馳走してくれた
Kazのハッピーバースティの歌、どうしてもハッピバースディママ~♪としか歌ってくれず
まあママが好きだから良いとするか
翌日曜日は婿殿2号のお父様の命日が近いので、お母様と合流ランチをしてお墓参りへ


毎年孫へのお年玉と一緒にセーターやベストをプレゼントしていたが、昨年は何だか時間と体力が無く、とうとう何も上げられず新年を迎えてしまった。
次女Mからベストが欲しいと云われていたので、土曜日までにと2枚編んだ
少し肩口まで有った方が暖ったかいかなと本のデザインを少しアレンジ
Kaz125 006
最近はカメラを向けると変顔をするようになり、成長したのだと思う反面ちょっぴり淋しいね

Kai 008
生成りの方は、まだ少しゆったり目で100cmサイズ、これなら3年位は着れそうだ


今週の土曜日、みいタン親子がお泊り予定だったけど、昨日が入り、みいタンがインフルエンザに罹ってしまったと
可也の高熱らしく、、、可哀想に、、、早く良くな~れ

で、、、今夜は六本木のピザハウスへ
グルーポンで飲み放題付き~  フォアグラステーキ付き~
勿論おっちゃんのゴチ~ では行ってきま~す
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あはは

kazのベロの形は私とそっくりだわ(笑)

次女M 様

まさしく君にそっくり! 変顔も君にそっくり! 舌の形は三代そっくり!
で昨日分かったんだけど、、、みいタンのグニャグニャはおっちゃんの血だわv-411


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード