2017-08

なんとか新年、、、

12月最後の金曜日にHONEY親子+Kaz親子がお泊り
その後みいタンの一日預かりや、ルビーの病院通いと結構忙しく過ごした
ルビーの体調も落ち着き、やっと平常に戻りつつある


息子一家は年末から海外へ、HONEY一家は義父のお見舞いにと
今年の年越しはKaz一家のみが参加、初めての静かな年越しとなった
touban 010
元旦にはHONEY親子が合流、賑やかに過ごし3日には其々の家に引き揚げて行った
touban 004

年末から年始に掛けて風邪っぴきの私、市販薬を飲んで凌いでいたが悪化
病院が開くのを待って診察を受け、インフルエンザの検査をしたが白でホッ
微熱程度の発熱で終わり、今日はやっと体調も正常に戻りつつある感じ


昨年末からルビーの体調がイマイチだったので誕生日のご馳走も無く、良く成るまでの辛抱ね
相変わらず耳だれは続いているが、あの最悪の頃の匂いとは別れる事が出来たし、自分でもプルプルと頭を振るしぐさも平常と変わらずに出来るようになった
こんな大変な年越しは初めてだったけど、何とか新しい年を迎える事が出来て良かった
皆さんの新年はいかがでしたが?
いじられキャラの海touban 013




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私の…

風邪うつしてゴメンよ〜(T_T)

次女M 様

いやいや皆が風邪気味だったし、誰のを貰ったかは不明だよv-389
それにしても、久々に強烈な風邪だったわ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード