2017-05

柴犬の小雪ちゃん

今から半年前の頃、ルビーの幼馴染の小雪ちゃんが虹の橋を渡った
少し気持ちが落ち着いてから、お写真を預かった
額装に頼んであった陶板画が出来上がって来て、無事に犬友にお渡し出来た
biora 004

当初選んだフレーム、本当に気に入って居たんだけど、、、
オーダーした二日後にお店から連絡が入り、今は廃番品に成ってると 
その時に確認してよっ
再度お店に行って良く似たフレームを選んだ
前回の様に100%納得していないが、無いものは仕方がない


これで今年一年のオーダー分は無事に納品出来た
来年も又新たな出会いに向けて頑張ろう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様~♬

小雪ちゃん~
今にも額から飛び出してきそうなほど
生き生きと描かれています~♬
さすが~だわ~v-425

バラの数も凄いね~
お手入れも良くパンジとのコラボ~
春の満開が楽しみですねv-411

ユキ・フルール 様

毎年の事だけど、花の色を選ぶのは難しいですね。
凍りそうな寒い日でも、元気に育って春に咲くビオラが大好きですv-344

バラも手入れ出来る内が華かもねぇ、、、
私が死んだら手入れが大変だから、何時でもつるバラを根っこから切ってねと夫に云ってますv-8

No title

かわいい!
「いっぱい愛されて幸せだったよ!」って画面から声が聞こえてきそうなくらい、あたたかい気持ちになる作品ですね!

つきゆり 様

まあ!優しい言葉有難うございます。
今回はルビーの幼馴染だけに、淋しくないようにと思いが有りました。
結果明るいイメージに出来上がったかなぁと


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード