2017-10

金彩、やっと仕上がり~♪

オーダー戴いてたドア用表札、アッサリと金のラインで仕上げ
pp 005



以前書いていたマイセンの水辺の草花シリーズのディナー皿
金彩に頭を悩ませて、やっと描いた金彩
しかし、、、翌日に見ると、、、何だか気に入らずモヤモヤと
結局、勿体無いけど全て拭き取って自己嫌悪


翌日気を取りなおし描いた金彩、うんこれなら良いか
pp 002

金彩がゴージャス過ぎると図案と不釣り合いになる様に感じる
中の図案と相談しながら描かなきゃと思う

● COMMENT FORM ●

いいね!

素敵なのが出来たね〜!
実物を見るのが楽しみ〜
だけど、包んでしまったら見れないか。。。
ラッピングは私がしようか?

次女M 様

今度送るね~v-98

No title

ブログを覗いて下さり、コメントありがとうございます。

素敵なドア用表札ですね!
お嬢様のお宅用のを拝見した時にも思ったのですが、
どのように取り付けるのですか? 裏にフックか何かあるのでしょうか? 

茜の空 様

コメント有難うございます。
陶板は、裏に超強力なマグネットテープ(2mm厚)を張り付けて有ります。
取り外しが可能になってるんですよ。
我が家のフレームの陶板(右のアトリエソンブロイユに掲載)もマグネットで、季節ごとに取り換え可能なんです。
2年間、雨曝ですが今のところトラブルは無い様です。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード