2017-06

歳をとった?

我が家の海はミックスの男の子、というか、、、11歳に成ったおっさん
子犬の頃はトイレシートでオシッコと○んちが出来た
7、8か月頃から外で片足を上げての用足しを覚え始め、それ以降は殆どトイレシートにしなくなった


ところが、、、このところトイレシートでオシッコをする事が増えた
別に雨の日でも無く、普通に散歩に出掛けた後、夕飯を食べた後にトイレに駆け込む
ど、どうしたの??? おっさんに成って近く成った?
まあ、この先の事を考えるとトイレでしてくれた方が良いもんねぇ

bir 012

そういえば、ルビーおばさんもトイレの回数が増えた様な、、、
kana 034
日中は殆ど寝ている、耳も可也遠くなってきた
食い意地だけは益々成長、大晦日で満13歳
何時までも元気でいて欲しいけど、、、あと数年頑張って欲しい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード