2017-10

レッスン風景

犬友のAさん、私の生徒さん第2号
長年トールペイントを続けているので、やっぱり筆に慣れるのが早い
前出のワンコの絵の周りの模様が気に入り、小さなティシュケースに描く事に
細かい作業が好きなAさん、細かな細かな模様を仕上げた
kaz 022
ひぇ~本当に細かいねぇ~


kaz 023
今回はトールペイントの図案を陶板に
初めペン描きが苦手だったけど、今はあたしよりス~イスイとペン運びもスムーズに
さてさて、どんな風に仕上がるかしら~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ひぇ~(汗

ほんとに細かい作業を良くここまで~v-402
と。。。感心してしまいます~♬

また違った感覚の絵付け作品が
完成しそうで教えるbossさんも楽しみですね(*^。 ^*)

bossさんの作品も着々と進んでいて
お羨ましい~v-238はぁ~と

ユキ・フルール 様

ユキさん、私もびっくりした位に本当に細かいんですよv-12
彼女は自宅でユックリと描きたいタイプ、殆ど宿題で描いています。

我が家のワンズの首輪のクロスステッチも彼女の作品
だから、、、大きな花弁の花を描くのが苦手の様です。
いずれにしても好きな作風がハッキリしているのは良い事ですねv-218

No title

トールの図案をチャイナで描くの、面白そう〜私もやってみようかしら。
いろんな作風があって楽しいですものね。

MSM 様

彼女が好きな作家さんが居るらしく、トールの図案を参考に描く事が多いんですよ。

トールの本を見せてもらうと、なかなか奥が深い様ですねv-401


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード