2017-05

念願の、、、♪

ついに!! おっちゃんの夢が叶いましたっ
昨日も早朝から釣りへ
8時頃に  やりましたっ 38.5cm
karei 015
んがっ、、、捌く前に計測
相変わらずの過大申告 本人納得行かず「可笑しいなぁ縮んだかな~?」 プッ^m^

karei 018
今季初の肉厚カレイ、モッチモチでポン酢とゆず胡椒で、大変美味しゅうございました
綺麗な真子は、今朝卵とじで戴きました~、これまた美味しゅうございましたぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

でたー!

縮むわけないだろうがっ!!!爆笑

でもよくがんばりました。

上手そう~♬

おすそ分けはないの~~~~っv-413?!

時間もたてが縮むかも~v-407
ダ~リン様は良い趣味をお持ちですね~
新鮮なお刺身を頂けるなんて
な~んて幸せなんでしょう~v-431v-344

HONEY 様

相変わらずの過大申告でしょう?v-8
何時ものように、逃げた魚は巨大だったv-407

とっても美味しゅうございましたv-398

ユキ・フルール 様

がははっ、もう御腹の中なのだv-397

餌代を累積すると、結構お高いカレイに成ってるようで、、、でもまあ、おっちゃんのポケットマネーだから私はラッキーって感じ?v-221
お魚大好きだから、新鮮なお刺身を戴けて幸せですぅv-238


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード