2017-09

新居お披露目~♪

我が家では有りません
8月末に引越しをした息子宅 昨日は、新居のお披露目で全員集合
長女の婿殿も無事に参加でき、今回も一人の欠席もなく勢揃い
page_20141104091326d2d.jpg
前日に職場の慰安旅行から帰って来たばかり、なかなか休みが取れない仕事なので、強行軍だけどこの日に
ダイニングでお喋りの家族、我が家の始まりの家族、皆巣立って頑張ってくれている
チビ軍団は、中庭のデッキでブランコをしたり、トランポリンをしたり、テントに入って大はしゃぎ~

cats_201411040913253cf.jpg
お腹も満腹になり、今度はノンノのプロデュースでみいタン&はーちゃんのファッションショー
It's Show Time!の掛け声で階段を下りてくる二人
Kazはエルサが良いと云うのでコレ、プッ^m^
本人満更でも無い様子、二歳児に変な物をインプットしちゃったかと大爆笑

息子の職場は地域のハロウィーンが盛んで、協賛していることも有り毎年娘達は仮装をする
みいタンは大喜びでテンションもUP  周りの爆笑にKazはキョトン


いやぁ~本当に楽しい一日でした 
又気候の良い時にBBQでもしましょう!! と約束を交わし皆で解散
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵~♪

素敵なお住まいですね~♬
お孫さん達のファッションショウも
可愛くて楽しそうですね~

bossさんもこれで一安心したのでは~v-415

ユキ・フルール 様

息子達も、やっと自分達の住まいを持つことが出来ました。
これから子供達も成長し、大変な時期に突入して行くので二人で頑張ってくれることでしょう。

それにしても女の子ってファッションショーが好きですねぇv-411


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード