2017-10

本カワハギ~♪

毎週1回は釣りに出かけるおっちゃん
今回は気合を入れて、早朝4時半に釣りへ  勿論私は夢の中~
この季節は散歩に良く、朝食をのんびり食べワンズと散歩


4時頃ニコニコ顔でおっちゃんのご帰還
「カワハギ2匹、バッチリ」と
何時ものように下準備して冷蔵庫に入れて置いてくれる(成長したねぇ
ほんと! 肉厚の立派なカワハギ!!
ru 001

濃厚な肝を包んで、ポン酢で戴いて、う~~~~~ン美味しいぃ~~~
ru 003

キスは今夜の天婦羅に、サバは勿論バッテラに
サバちゃんは今お酢のお風呂に浸かっておりますぅ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード