2017-05

ストライダーカップ in お台場~♪

エントリーして運よく当たった トライダーカップの出場権

昨日の朝7時半過ぎに台場に到着、コースの周りは既に沢山のサンシェードが並んでいた
レースは2~6歳まで、同年齢で走るのだそうで
2歳の部は96名出場 12コースで8回の予選レース
各レース上位4名が準決勝へ、その後決勝へ(最後まで居なかったので解らないが)
Kaz1029 039
沢山の盛上隊も居て
              Kaz1029 041
ゼッケンナンバーと名前をアナウンスされて「は~い!」 
プロのカメラマンが接写、写真は後でネットで購入だそうです
Ready set Go!!!  の合図でコースへ 親は子の後ろに付いて応援がルール
cats_20141020150540b34.jpg
ありゃりゃ~既に最後尾 私を見つけてニッコリと手を挙げるKaz ばあばは良いから~走れ~~~
2歳児の能力の差は大きく、嫌だといって親にしがみつく子、手を繋がないと走らない子も居たりして
三か所のコーナリング、最後に少し高い障害物を乗り越える
練習では何時も止まってしまうKaz 本番は最後尾ながらスタッフの応援も戴き無事乗り越えた


そんな中、ビュンビュン飛ばす選手も居て、前傾姿勢で蹴り足も力強くコーナリングも素晴らしくて驚き~
Kaz1029 059
婿殿2号の話だと、ストライダーのチームに所属しているらしく、そう云えば同じTシャツ(チームのユニホームらしい)を着ている子が各組に2.3人はいる感じ
おまけに購入しただけのストライダーの子は少なく、多くの子がカスタマイズしたストライダーに乗っているのだとか


予選敗退した子供達は、次の敗者復活戦で1名だけ準決勝へ
チャンスだKaz! 頑張るのだ んがっ、、、、、、
Kaz1029 073
楽しそうに走るKaz
              Kaz1029 077
Kaz1029 109素敵な賞状を戴いて
Kaz1029 119

決勝まで見ると丸一日の仕事、早く終わったのでプッ^m^  イベントブースを覗いてみる
タイヤ1組ほぼ一万円勿論サドル、グリップ、ボディも高額の物が販売されている
アチコチ覗いて、いやぁ~凄い世界でビックリ
その後Kaz一家の車で我が家へ、朝早かったので少し仮眠を取って一家は自宅へ戻りました


ノンノの運動会、Kazのストライダーレースと楽しい二日間でした


● COMMENT FORM ●

カッコいい~♬

可愛いヘルメットをかぶり楽しそうに
走るKaz君~
笑顔で一等賞e-278
声をからしてのばぁばの応援も
一等賞~♬

賞続きだわ~♬~♬~♬

ユキ・フルール 様

装備万全、いざ出陣v-91
って見かけは完璧でしょうv-411

みいタンと言い、Kazと言い、第一子独特のマイペース型
でもニコニコと楽しそうに走り見る方も微笑ましい限りでした。

それにしても決勝に進む子たちは驚異的な速さでビックリでしたv-405
色んな世界が有るものですねぇv-394

やっぱり

本番に弱いオトコだったー
ま、当時熱を出して棄権とかじゃなかっただけヨシとします(笑)

次女M 様

面白いイベントに誘ってくれて楽しかったよv-341
それにしても、世の中には想像を絶するキッズが居るもんだねぇv-394

三歳、又当たると良いねぇe-266


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード