2017-05

ノンノの運動会♪

土曜日はノンノの運動会
引越しをして二カ月弱のノンノ、心配していたが、すっかり馴染んでいる様子でホッと一安心
今年は三年生のノンノ、毎年運動会ではリレーの選手
息子も遅い方ではないけれど、ママに似た様で俊足らしい


幼稚園時代に運動会を見たことが有ったが、今年は見る事が出来てラッキー
目立つ色の靴だったので見つけ易い事

初めに徒競争、80mのコース、良い位置を探してカメラを構える
スタートダッシュも完璧 だがここで、、、、??? 私間違って写してる???
nono 019

nono 022

えっ??? ノンノじゃない? 男の子? ファインダーを覗くのでメガネなし
心配で顔を確認したら、やっぱりノンノだ! まるで男の子の様な走り!!
慌ててカメラを構えたら既に後ろ姿、ありゃりゃ~~~ガックリ
良いところ写し損ねた相変わらずドジですぅ でも一等賞で良かった
nono 025


徒競争に駆けつけ間に合ったお父さんの姿を見つけて一番!の報告
nono 031


三年生にもなるとエイサーも上手に踊れるもんです♪
nono 036

いよいよ午前中最終競技、1~3年生のリレー選手登場の花形競技
リレー選手の親は何時の時代でも熱が入ります
この年で自分の身内のリレー選手にワクワクさせて貰えるなんて有難や~
nono 071
nono 079
nono 088
バトンタッチもミスなく、肩をグイグイ前に押し出して走るノンノ
前の赤組との差をジリジリと詰めると応援席は大歓声


朝三時半に起きてお弁当の準備をしたと、沢山のお昼を準備してくれたママ
nono 089

我が家も朝早かったので、自分ちの分だけでも負担をかけないようにとおにぎり持参
すっかりご馳走になってしまいました、美味しかったよご馳走様でした


良いお天気で本当に楽しい時間でした
午後には自宅に戻り、夕方次女と待ち合わせして次女宅へお泊り
今日の午前中にKazのストライダーカップ(お台場)に参加するので見学です
いやぁ~面白かったです この話は次に、、、

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード