2017-11

残念(+_+)

今年は台風の影響でドタバタの幕開けだった「秋のバラ展」
中心に成って活躍して下さる会員(お花の先生)さんが見事にバラの飾り付けをして下さった
何時もながらハウスで仕立てた大輪のバラを運び込んで下さる重鎮も居て見事なバラ展に成った


今回コンテストの種類は、大輪一花(HT) 盛り花(5本・品種問わず) ミニ3枝
全てにエントリーはしたけれど、大輪一花は三等、盛り花は5等、ミニ3枝は二等
我が家は未だ咲き始めたところ、湘南組はやはり暖かいので秋バラといえども立派な大輪


後半は香りバラ、クラッシック調盛り花、大輪一花と有るが、残念ながら私は明日からみいタンの守りとノンノ&はーちゃんの連続お守で参加できず
最終日も自分の体力次第で参加を決める予定


フラワーセンターのバラも、園内の浸水や台風の影響でバラの様子もイマイチ
バラ展の会員さんのバラは本当に丹精込めた花達、見て触って香りを楽しみながら活け込みをさせて戴ける幸せを味わって本当に幸せ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード