2017-07

なんとか「秋のバラ展」開催~♪

一昨日の深夜にかけて静岡に上陸した台風18号
非常に大きな台風で関東直撃との報道、我が家も全部の雨戸を閉めて身構えて待っておりました
んがっ・・・・・・以外に速足で過ぎて行ったようです
横浜も結構崖崩れや浸水の被害が出た様で亡くなられた方もいらっしゃったようです


本来なら昨日の月曜日、フラワーセンターの休館日
何時もその時に会場の設営をして、翌日のバラのコンテストも前倒しで選出するのですが今回は大きな番狂わせ
なんと! フラワーセンターが浸水被害


会からの連絡で、開催がどうなるのか、、、フラワーセンターからの連絡待ちだとか、無事に開催できるのか?
昨夜、又連絡が入り水は意外と速く引いたので今日の朝からの設営に
園の職員さんも大変だったことでしょう、膝上近くまで水没したのだとか、バラ展ともう一つの会場はラン展の様で、職員さんも浸水後のお掃除でクタクタでしょうに皆さん気持ちよく協力して下さって、本当に有難いことです


私は午後から歯の治療の予約が有り、お昼前にはお先に失礼で御免なさい
結局「秋のバラ展」は、一日延びて明日からの開催に成りました
明日は一日お当番、会場に行くのが楽しみ~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード