2017-08

みいタン運動会

昨日は、みいタンの運動会
今年は年中さん、少しは成長したのかしら
年少さんの可愛い事~ 去年はまさしくあんな状態だったのよねぇ


かけっこは? 昨年同様の結果で 兎に角ニコニコと楽しくって仕方ない様子
page-vert.jpg
一応フォームは良いんだけどねぇ、、、父兄の様子を見ながら大周りで走るみいタン
終盤になって、やっとその気になって走ってるしぃ、、、プッ^m^


miwa 040
miwa 064
お遊戯も問題なく出来ました


miwa 120
miwa 134
今回の親子での競技はバケツならぬ子供リレー
一回目は順位の判定ミス? でもう一度リレーの仕切り直し(初めから企んでた?
お父さん達は余り堪えないだろうけれど、ママ達は大変
きっと昨夜は筋肉痛になっていたかもねぇ


園児はリレーで運ばれている間、どの子も嬉しくって堪らない様子
先生方は本当にいろんな工夫をして下さるものですね
最後に園長先生から立派なメダルを全員戴き、無事に運動会は終了


この日は可也冷えて、長袖のカーディガンを羽織る状態
風邪をひいても大変だからと、HONEY宅へ帰りお弁当を広げて皆で戴きましたっ
さて、来年は幼稚園最後の運動会、来年こそは掛けっこ大丈夫かな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遠いところありがとう

朝早くからありがとうね^^
相変わらずのみいタンですが、なんだかとっても楽しそうね。
また写真くださーい

HONEY  様

昨年同様、写真を取込みながら思わず笑みが毀れますv-410
相変わらず二ッコニコのみいタンでしたよ
又メモリースティックに落として持ってくね~v-91

運動会

いつのころからか、運動会って疲れませんか?たいして動きまわらず、座って応援しているだけなのに、ぐったりとなります。お日様にあたっているだけで、疲労が蓄積する感じです。

そよ風君 様

屋外での行事や海などは本当に疲れますね。
昨年はシートを敷いて座っていましたが、最近の生活で正座がきつく、おまけに横座りは膝が捻じれて痛いv-393
今年は敬老席の椅子に座って正解でした。やっぱり敬老される側だわv-411


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード