2017-05

久々にお生徒さんの作品~♪

犬友でも有るお生徒さん
長年トールペイントをなさってるので感が良いAさん
今回苦手だったペンワークと金彩タップリの作品が仕上がりました
金彩は如何しても初めの頃は苦手意識の方が勝ちますねぇ、私も同じだった
pp 006
以前タイルにバラを描いた大作を仕上げたけれど、今回は食器としては大作です
コツコツと良く頑張りましたっ これに何を乗せるのかしら

cats_20140909122610b81.jpg
此方はワンコの画を習いに来てくださってるSさん
初孫さんのお誕生祝いにとベビーシューズを描かれました
これからリボンを付けて、レースの敷物に乗っけてウサちゃんのガラスドームに入れてプレゼントの予定ですよん
フルーツの図案は実り物で縁起が良い、将来沢山の実り多い人生を迎えられますように
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード