2017-04

第14回 PAマスタークラブ展

昨年から参加させて戴いている絵付け団体PAマスタークラブ
今年は札幌での開催となります

私も今の横浜に引っ越す前は札幌に10年おりました
義父の法事などで札幌に行くことは有っても、当時のお友達とは会う時間もなくとんぼ返り
今回はクラブ展のお知らせの案内状をお友達に送りました
ワンコが居るので如何しても一泊しか出来ないけれど札幌行き今からワクワク~

早速お友達から連絡が入り、移動当日のランチ、ディナーは予定が入りました
20年以上も会ってない友人も居たり、、、本当に会えるのが楽しみ

card.png

日時     2014年9月18日(木) 午前10時~午後6時まで
               19日(金)午前10時~午後5時まで
           
会場    札幌パークホテル1F(エミナ)

        〒064-8589
        北海道札幌市中央区南10条西3丁目
        Tel 011-511-3131
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

北海道、良いですね~

bossさん、北海道にも住んでらしたのですね。
北海道の暮らしはいかがでしたか?
美味しいものがいっぱいあるのでしょうね。
久しぶりのお友達に会うのって、嬉しいですよね。
楽しみですね。

bossさんは、今回どんな作品を出されたのですか?
展示会も楽しみですね~

ムーミンママ 様

転勤族だったので札幌に10年居りました。
三人の子供達にとっては故郷ですね。
息子なんか横浜の高校に行ったのに札幌が忘れられずに高2の時に大学は札幌と決めたようです。
実は、、、夜に徘徊する虫、そう例の奴が嫌いでねv-40


当時のPTA仲間、職場の仲間と会いたい方は沢山で、一泊二日の旅では大変でした。ワンコが居るので外出にも限界が、、、v-395


お重と酒器を出展予定です。
終わりましたら又アップするので見て下さいね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード