2017-06

お引っ越し

いえいえ我が家では有りません もちろんブログでも有りません
息子宅です、息子宅の引越しのお手伝い
朝の7時45分ころに出発、平日の朝、おまけに小雨で道路も結構込んでます
なんとか目標の9時前に到着


当初二往復すると聞いていたが、トラック二台で来ていたので10時半には搬出終了
元の家で全ての荷出しを確認して、おっちゃんとお掃除
全て終わり迎えに来た息子と新居へ
息子達の思い入れで建てたお家、人気の沿線の人気のエリア
二人で良く頑張りました 親としては嬉しい限り


出来る限り梱包を開けて、取り敢えず棚に収める
沢山の収納が有って本当に良い♪ 
転校したノンノも帰って来て、無事に新しい学校にも馴染みそうな様子で良かった


もっと片づけて上げたかったけどワンズがお留守番しているので4時半頃に
やっぱり新しいお家は良いねぇ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード