2017-08

孫娘三人

日曜日はHONEYとみいタンが我が家にお泊まり、みいタンがノンノと会いたいと云うのでお泊まりのお誘い~


はーちゃんも今年からノンノと一緒のバレエ教室へ、何やら楽しくて我が家でも柔らかい身体を見せてくれる
はーちゃんは未だ4歳でお泊まりは無理なので、当日の夕方息子がお迎えに
午前中はノンノ姉妹、はーちゃんと入れ替わりに今度はみいタン親子が到着
page_20140807071143315.jpg
月曜日はHONEYが終日お仕事の為、みいタンはお留守番
ノンノは本当に面倒見が良く、二人で居ると殆ど私の手が必要ない位
日頃妹のはーちゃんの髪の毛を結んであげるノンノ、この日もみいタンの髪を色々とアレンジしてくれ、みいタンは嬉しくって堪らない様子


二日後にはバレエの発表会が有るので、おっちゃんのでノンノを送り届け
帰りの車中で、みいタンは爆睡 
HONEYも夕飯前に帰宅、賑やかな二日間はあっと言う間に終了

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード