2017-06

暑い中描いています

何時もオーダーを戴く友人から又べビタンの誕生で連絡を戴いた
前回まで手持ちのガラスドームに入れてお渡ししていた
003 (2)3

が、このドームの在庫も無くなり(以前無理を云ってお花屋さんで分けて戴いた)ネットで同じものを見つけたが、何と以前の二倍以上の価格、ガ~~~ン


ネットで色々探していたが、帯に短し襷に長しで、、、、
でもやっと何とか納得のいくガラスドームを発見
tea 008
          tea 005
tea 007
今回は女の子お二人と男の子お一人
フルーツブーケは五穀豊穣の意味も有ってお目出度いかなぁと
スクスクと元気に育って戴きたいと描きながら幸せ気分を戴いておりますよ


こちらは最近生まれたお孫ちゃんにとお生徒さんが描いています
tea 010


少しでも効率の良い焼成と思い、自作の小品を一緒に描いたりしています
tea 002
来年で絵付け生活10周年、個展開きたいなぁと思いつつ未だ何の準備も
まあ取り敢えず作品数を完成させないと何とも成らない訳で、、、少しずつ頑張っています



● COMMENT FORM ●

ufufufufutu....ハァート
凄い~♬凄い~♬
あっと言う間に描いてしまうのね~

個展(*^0^*)/ やるべし~♬

ユキ・フルール 様

そんなに、あっと云う間でも無いですよ~
チマチマと午前中だけとか、涼しくなった夜だけとかね
リビング以外のお部屋で自分の為だけにクーラー使うの勿体無いですから(^^ゞ

個展を開くにしても、やっぱり間際に成って作品が少ない何てことに成らない様に、今から少しずつ描き溜めては居るんですよ。

どれも可愛くて素敵です。
天使のお顔がよく見えなくて残念ですが、可愛い~♡
bossさんのお人柄が出ている感じです。

こんな風にこまごま描くのも楽しいですね!!
私もアクセサリーとか小品を楽しんで描いています。

追伸

来年個展をされるのですね!!素敵!!素敵!!
頑張ってくださいね。
どんな作品を出されるのか、楽しみです。

ムーミンママ 様

あはっ口外する事で自分にプレッシャーを掛けています(*_*;
10年一区切り、何とか個展が出来れば良いなぁと思っています。

でも何から手を付けて良いのか判らないの正直なところです(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード