2017-08

出入りの多い週末

このところ釣り場近くの護岸工事や台風などで釣りに出掛けられずにいたおっちゃん
久々に先々週の月曜日に釣りへ 釣果はホウボウ二匹と20数匹のキス
kaz 020

ホウボウ一匹と大振りのキスはお刺身に(あはっ写し忘れ~
残りのホウボウは煮付けに、刺身は意外と身が柔らかい、煮付けの方が好きかな


翌日はKaz親子が我が家にお泊まり
おっちゃんの釣って来た小振りのキスの天婦羅、気に入った様子で4匹分位食べた
kaz2 004

翌日次女Mが歯医者さんへ、Kazは私達とお留守番
最近は「在りの~ままの~♪」なんてアナ雪のサビの部分を歌ったり^m^
童謡のDVDを観てリズムを取って上機嫌、本当に歌が好きなKaz
お散歩に行っても、道中身体でリズムを取ったり手を広げて踊ったり
スーパーこまち大好きkaz 003

今Kazのブームは新幹線と働く車、クレーン車やショベルカー等大好き~♪
ちっちゃな鉄っちゃんですぅ
今年のお誕生日プレゼントは、コテコテのプラレールのTシャツ
歯の治療が終わり戻って来た次女M、夕方にはKaz親子は自宅へ帰って行った


一日置いて、、、
金曜日に幼稚園がお休みと云うので今度はみいタン親子が我が家にお泊まり
土曜日はHONEYがお仕事の為、みいタンはお留守番
夕方にはKaz一家も合流でお泊まり、みいタンはKazのお姉ちゃん気どり
アマゾンの空き箱を見つけ、早速乗り込んでご満悦の二人
kaz 016
大人数揃えば、手巻き寿司パーティー 皆で食べれば美味しいね
翌日曜日、みいタン一家、Kaz一家は夫々の家へ帰って行った

そして今週の火曜日、私は歯医者へ
夕方にはKaz親子が又我が家にお泊まり
次の水曜日は自宅教室日、Kaz親子はおっちゃんの車で歯医者へ
夕方には帰って来て、この日はもう一泊お泊まり

そして昨日は我が家の絵付け教室日
いやぁ~~~本当になんだか出たり入ったりと忙しい十日間でした
ルビーオバサンも又何時もの生活に戻り安心して爆睡中
kaz 024

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード