2017-05

絵付け友の個展

私の絵付け友の丹治直子さんの個展が開催されます

cats_201407141539331c6.jpg

美大出の彼女、確かな実力をお持ちで、何時も繊細で緻密な絵を描かれます
彼女の絵を見て、もっともっと丁寧な仕事をしないとと反省する私

そうそう、確か三年前の事、未だ新婚当時だった次女Mと一緒に彼女の個展を見学しに新潟まで行ったけ
色んな美味しい物を沢山食べて農産物を沢山買い込んで、まるで買い出しの様な状態だったねぇ
あれからもう、、、三年、早いなぁ

作品は販売しております
ご縁が有りましたら是非お立ち寄り下さいませ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オフ会で~?!
確かに!!微かな記憶があります~♬
が。。。その時は絵付けのなんたるかも判らずの
参加でした(汗

個展~♬
新潟ですか。。。。。(汗

魅力

作品の写真をみただけで、惹きつけられるものがあります。近くだったら見に行きたいです。

ユキ・フルール 様

はいはい思い出しましたか~?
本当に合縁奇縁ですねぇ♪

お近くだったら絶対にお誘いしていましたが、ちょっと遠いのよねぇ、、、

そよ風君 様

細やかな事がお得意のそよ風君
きっと彼女の作風がお気に召すと思いますよ。
お近くだったら良かったのになぁ、、、(*_*;


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード