2017-04

又何時もの生活へ

日曜日に孫娘達とバイバイしたのも束の間、火曜日の夕方には次女MとKazが二泊三日でお泊まり
今回はママの歯とKazの歯の検診とフッ素塗布
昨日おっちゃんの車で歯科クリニックへ、私は午前、午後と自宅での教室日
二人とも大きな問題も無く診療を終了したようで良かった良かった


一週間後には満二歳に成るKaz
少し早い目だけどプレゼント、大好きな消防自動車のオモチャ箱、これでお片づけが出来るかな?
後は新幹線のイラスト付き長靴と、これまたコテコテ新幹線柄のTシャツ
kaz 003
君~!それはオモチャを入れる為の物だよ自分が入ってどうすの

kaz 016
男の子皆が通る道なのか? 車、新幹線が大好き
車は消防車、パトカー、クレーン車、電車は最近まで「つばさ」今は「こまち」
最近覚えたサカマチ(逆立ち)kaz 022

kaz 066煽てりゃこの通り

メロンのクッション材が気に入ったらしく上機嫌、プッ^m^


まるでエネルギーが噴き出して来ているかのように遊ぶ様子は流石に男子
息子の時もこんなだったかしら?と、きっと女の子の下だったし、長女のHONEYが良く面倒を見てくれていたから夫不在の母子家庭の様でも無事に育ったんでしょうねぇ、余り大変だったと云う思い出は無いなぁ
今更ながらお姉ちゃん達に感謝だわ


次女M親子も今日の2時過ぎにはお別れ
きっとパパが首を長~くして待ってるよね それとも久々にホッとしたかな
ワンズも何時もの静かな生活に戻り、夫々のマイポジションで伸び伸び寝ている
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ~様~♬
思いっきりお孫ちゃんと過ごす事が出来てよかったですね~♬
心地よい疲れなのでは~(*^m^*)

この時期が動きも表情も一番可愛いですよね~♬
ちょっと懐かしいです(*^v^*)♬

うちはもう来年は大学受験。高校受験と恐ろしい年です(汗



ユキ・フルール 様

えぇーーーっ大学受験に高校受験?
もうそんなに育っちゃいましたか? は、早過ぎっ(@_@;)

孫の面倒を見られる頃が華かも知れませんねぇ、今度は子供達に迷惑をかけない様に生きて行かねばと、、、ピンピンコロリで逝きたいねぇ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード