2017-05

忙しい週末

ううぅ~~~~ん、昨日のサッカーの試合は残念
まあ格上相手だから当然と云えば当然なんだろうけどねぇ、、、もう後が無くなっちゃったねぇ


金曜日の夕方からHONEY親子がお泊まり
土曜日のお仕事が午前午後のダブルで入っているので、みいタンは我が家で一緒にお留守番
孫が来る予定だったので、未だ10枝ばかり袋掛けの枇杷を残しておいた
早速おやつに二枝程収穫、孫達は皆ビワが大好き~


何時もの様にワンズにベタベタのみいタン
non 019

シャボン玉遊び~non 013
この日も暑い一日、早い目に夕飯の支度をして、みいタンと一緒にお風呂
何時もの様に湯船に一杯のオモチャを浮かべて楽しく入浴


翌日曜日は朝からノンノとはーちゃんの預かり、8時過ぎにはお二人さん到着
みいタンとはーちゃんは年齢的なものか? ちょっと意識しちゃって、プッ^m^
HONEY親子はパパが自宅で一緒にサッカー観戦したいとの事で、9時頃に大急ぎで帰って行った
ノンノとはーちゃんは、もう殆ど手が掛からなくなって二人でコロコロと良く遊ぶ
non 026
ぬり絵を二人で取り合いになったのでコピーで印刷、はい!これで問題解決
午前中のおやつに捥ぎ立てのビワ、完熟で本当に甘~い
お昼前には三人で(といってもはーちゃんは直ぐに脱走)杏仁豆腐作り~
お料理大好きノンノ、何時もお料理を手伝ってくれる(摘まみ食い付きね

美味しいお顔はどんな顔?non 029

三時のおやつは一緒に作った杏仁豆腐~
如何やら、、、はーちゃんのお口には合わなかった様でトッピングのビワのシロップ煮だけを食べた
夜には息子もお迎えに、一緒に夕飯を食べて8時過ぎには帰って行った。そんな忙しい週末でしたっ
明日の夕方には今度は次女M親子がお泊まり~、母は何時でも忙しいのだ

● COMMENT FORM ●

ミスパス連発

湿気と足元をとられるような雨、日本チームの作戦が生かせないまま90分が過ぎてしまいました。セットプレーをもらえるような試合運びに徹すれば、結果はもう少し違っていたでしょうね。

ランキング1位のスペインが1-5と大敗するような結果もありますから、あきらめないで2戦目に期待しましょう。そういう意味では1-2は最小得点差です。

そよ風君 様

一勝一分に掛けましょうか(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード