2017-05

サマーバージョン

我が家の海はミックス犬
身元不明の捨てられっ子、運良くレスキューされ二頭目を探していた我が家に縁有って里子に
当初小型犬の分類の子だったけど、今では16.5kgもある中型犬に
親が解らないけど、如何やらテリヤ系も入っていそうで毛先はチリチリとしているし、おまけに長毛種の血も引いているようで
ルビーは寒がりだけど海は暑がり、本当に犬種が違うだけでもこんなに違うものかと


話を元に戻してと、、、先週の金曜日に海はカットへ
何時もながら病院に着くとガクガクブルブルのガクブルMAX
page_20140602074212e44.jpg
本当は、、、このモジャモジャの海が大好きなんだけど、毛玉だらけでブラッシングも困難に

fcrk2 056
虎刈りもご愛嬌rk2 049
おっさん顔から~幼い顔へ

二週続けて週末は次女一家が、先週はみいたん親子もお泊まりに
弟妹の居ないみいタンにとっては弟はKaz、お姉ちゃん振るみいタン、後を付いて何でも真似っ子のKaz
玄関周りを解放するとグルグルと追いかけっこが出来る我が家、嘗てのルビーと海も追っかけっこを良くやった、君たちはワンコと同レベルか?
cats_2014060207421285f.jpg
階段の踊り場が二人のお気に入り、グルグル回っては椅子取りゲームの様に腰かけて


お昼前にみいタン親子とはバイバイ
お昼のデザートは大好きなスイカ、まるでお猿の様に両頬に溜めながら遊ぶKaz
page_201406020742101c7.jpg
海も最後のお零れを貰えて良かったね

次女一家も夕方にはお別れ
昨夜は久々に暑さのせいも有り疲れたので、大河ドラマも飛び飛びの記憶、プッ^m^
今朝からは又二人の静かな生活に
おっちゃんは早速釣りに出かけましたとさ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ガクブル

久々にガクブル海ちゃんを見たいなぁ(笑)
kazは真似っこばっかりで面白いね。

別犬~♬

おやおや~
長いお付き合いなのに海君のスッキリ~ポーズは
初めて見る感じです~♬
若々しくなりましたね(*^-^*)

でももじゃ~もじゃ~海君も好き~はぁーと

次女M 様

本当にマンガみたいなガクブルだよねぇ

Kazは本当に面白い♪
真似っこ時代だね

ユキ・フルール 様

でしょう? 別犬に成っちゃうのよ
近所のワンコ仲間でも笑われちゃうわよ^m^
 
毛玉が出来ず、暑がりでも無ければ伸び放題でも良いんだけどねぇ、庭で寝転んでいたら落ち葉が全部くっ付いちゃうのよ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード