2017-06

ムッヒッヒ~♪

日曜日のバラ会は、ノンノとはーちゃんの預かりで欠席
今日バラ友のNちゃんが私の受賞短冊他を我が家に届けてくれた
コレが短冊とそれに伴う賞品 ねっねっねぇ~良いでしょう
kana 134
確か、、、総合点で五位だったとか


だよねぇ、、、ベテランさんや地植えのバラをワンサカ育ててる方達だもんねぇ
でも、良くこれだけ頂けたもんだ
花より団子ならぬ、バラより賞品、プッ^m^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおおおおおっ(@@)

総合点5位とは~凄い~♬
それに賞品がかなり多いですね~
しかも使えそうな良い品物ばかりですね(*^m^*)

来年は総合点3位目指そう~♬

おめでとう!

凄いじゃない!
毎日パトロールしているだけのことはあるね。
お庭のバラが綺麗なうちに行きたいなぁー

ユキ・フルール 様

総合3位なんて無理無理~(-"-)
古参の大御所が上位の常連様、新参者には無理無理~^m^
でも色んな事を教えて頂けるし、色んなバラに出会えるし、こうしておまけも頂けるしね♪

次女M 様

いらっしゃ~い♪
日曜日は絵付けでお出掛けだけど、それで良かったら土曜日にどうぞ~(^。^)y-.。o○
バラ、チョンチョンして持って行って♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード