2017-04

春のバラ展も終了

今日はバラ展の最終日
お昼には会員でお弁当を戴きながら、各部門の優勝者や総合得点の表彰式を行う
昨晩電話で息子宅の次女がお熱で預かる事に、、、まあバラ展は又秋も有る事だしと急遽欠席の連絡をお仲間に入れた


今回のバラ展、15日の「房咲1枝部門」で一等賞
barakai 002二日後の様子

バーガンディ・アイスバーグ、ブルーフォーユー、アンジェラをエントリーした
しか~し、ま、まさか、、、アンジェラで優勝するなんてビックリ
自分の思い入れの有る品種は入賞せず、選定基準はなかなか難しいもんだ
初日の「ミニ三枝部門」「大輪一花部門」に入賞したが略末等

barakai 013-vert

barakai 005barakai 011

六日間で9部門のコンテストが有り、概ね予想通りの優勝者
やっぱり地植えを沢山育ててる方は強いね
今回カメラを忘れたり、作品販売を休ませて頂いたのでお手伝いの日も減り楽チン


預かったはーちゃんとノンノ、夜に息子がお迎えに来て一緒に夕飯を食べ無事に帰りましたとさ
お熱もほぼ下がり、めでたし、めでたし



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様~♬

昨年に続きまたまた賞を頂いたのですね~♬
おめでとうございます。
ご自分の好きな事で賞を頂けるなんて
最高に幸せな事だと思います!!

長年一つのことをやり続けている私は今だ
一度も賞なるものを頂いた事がありません~(><;)
アンジェラ様~可愛いです(*^-^*)はぁ~と

何処も同じですね~(汗
私も土曜日は一日子守りしてきました。。。。

ノンノちゃんお熱が下がって良かったですね~ホッ!!

ユキ・フルール 様

あははっお遊び的な賞ですよ。
でも正直、色んな事で励みに成りますね。

ユキさんは賞は一度も無いと?
数十年のキャリアで素晴らしいクリエイターで生徒さんの数も多いのに、私の方が信じられません(@_@)

孫の避難場所、当てにされる間が華でしょうね^m^


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード