2017-05

当然の様に、、、

我が家のルビー(ビーグル♀12歳5ヶ月) くっ付き虫の甘えん坊
当然毎日一緒に就寝、子育ての頃も川の字に寝た事が無い私達
一晩に数回、暑くなると足元に出ては又顔の方に来てチョットチョットと
無意識で布団を開ける私達


殆ど寝る時は私の方に来ている事が多い
今朝5時頃、、、ふっと見るとおっちゃんの方にネンネ
薄暗い中、余りにも可愛くて可笑しくて、、、
だって当然の様にスースー寝息を立てて寝てるんだもん
140515_052010.jpg
携帯(ガラ系)で撮ったので画像悪し


お陰で一般的な布団カバーの倍以上するカバーを使用する羽目に
洗う前にバフバフすると毛が取れやすくって
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード