2017-07

BBQ

毎年ゴールデンウィークの一日はBBQ
みいタン親子、次女M一家は3日から我が家にお泊まり
朝から元気rose506 029
朝起きて早々に二人で折り紙やお絵描き、みいタンからリボンを付けて貰って得意顔


我が家の狭~い庭をフルに活用して、犇めきあいながらのBBQ
今年はお向いさん(二年前に引っ越されてきた)からワインを戴き、用意したシャンパン、ビール、ワインと食が進むね
心配したお天気も4日は晴天、暖かく風も殆ど無く絶好のBBQ日和
rose506 064
準備が出来るまでシャボン玉でお遊び

婿殿2号と設営rose506 052

BBQ_20140506113136c16.jpg
BBQ中は残念ながらワンズはお家の中
相変わらずルビーがキュ~ンキュ~ン、スコ~ンスコ~ンと鼻を鳴らしている
rose506 172
皆が終わってお片づけに入ったらワンズも外へ
何か落ちてないか? ワンズは地面をクンクンと


翌5日の子供の日、キャンプから帰って来た息子一家が我が家へ
bbq.jpg
皆で一緒にランチ、その後次女M一家は一足先にお別れ、又いらっしゃいね
みいタンもノンノと遊べて大喜び、はーちゃんがちょっと焼モチ
その後息子一家も自宅へと戻って行った


何時も賑やかな、みいタン 流石に一人に成ると静かなもんです
明日から又日常の生活へ、お昼前にはHONEYとみいタンともお別れ
誰も居なくなった部屋で、何時もの様にノンビリと寝るワンズ
又静かな老人家庭に戻りました

● COMMENT FORM ●

楽しかったね

久々のコストコも毎年恒例のBBQも楽しかったね〜
早朝の地震にヒヤッとしたけど何事もなく無事にGWも終わってホッ。
気が抜けて体調崩し易いから気をつけてね。

次女M 様

久々のコストコ楽しかったねぇ♪
ラム肉もヤミ―、本当に楽しかったね
外で食べるのは楽しいね

お孫ちゃん達、いつの間にか大きくなり、お目目パッチリの

美男美女になっていますね~♬

可愛い時ですね~いっぱい遊んでもらって

くださいねっ('v^*)/

我が家も狭いベランダーでバーベキューならぬ

お好み焼きやりました~(汗

お庭で食べるのって最高ですねっ~♬

特にお孫ちゃん付きは格別ですねっ♬(*^0^*)♬

ユキ・フルール 様

本当に数週間会わないと出来る事が急に増えて驚くばかり
今が一番楽しい時間でしょうねぇ、、、
御長女のお譲様も大きく成られて淋しくも有りでしょうか
孫の喜ぶ姿は、子育ての頃を思い出しますねぇ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード