2017-10

四番手は同時開花~♪

雨の後、気温もぐんぐん上昇、次々とバラが開き始めた
cats_20140505115810e22.jpg
一番に咲いたレッド・セシル・ブルナー NOW
rose506 156
ラ・レ―ヌ・ビクトリア NOWrose506 158

ゴールデン・ボーダーも賑やかになって来た~
rose506 155
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

薔薇の季節~♬

咲きだしましたね~♬
それにしても凄
い種類ですね(@@;)
我が家は庭が狭いのでもっぱら這わせております~

bossさん宅からきた養女さんもとても元気ですよっ♬
ブログにアップしましたので是非見に来てねっ~♬
またコメント蘭も復活します~♬

ゆっくり楽しみたいのであまり気温が上がらないと
いいですね。



華やか〜

 どの華も凛としてキレイですねぇ。まさに華やか〜。
そして 葉もびっくりするほど元気!そして美しい〜。
つぼみもいっぱいですね。

ユキ 様

狭い庭と云っても、表に面して広く長ーく有るのはバラには好都合!
羨ましい限りです。
我が家は南雛段で、隣家との境にはトキワマンサクが10mに渡り垣根に成ってるのでバラを這わす場所が狭いのです(>_<)
バラに嵌まってから7年、これからは種類を厳選していかなくっちゃ~
コメ欄復活で嬉しいなっ♪

だいやもんどだすと 様

昨年から鉢バラの肥料も有機肥料に変えたんですよ。
それが良かったのか、今年も元気に育ってくれました。
人間もそうだけど、やっぱりオマンマは大切ですね^m^
これからの季節、毎朝の院長回診が楽しくって♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード