2017-11

さくら~♪

桜の開花宣言も出て、昨日の雨を受けて一気に開花か?
朝食後、ワンズと一緒に桜を見に皆で一時間半の散歩
sakura 002
名前が付いてないので解らないが、青い空に美しく映えて

sakura 005
あはっハトさん達もお花見?

sakura 033
未だ七分咲き? 満開時の枝垂れ桜は見事なんです

sakura 032
sakura 039
残念ながら昨夜の雨で河原は泥濘が有るのでパス

sakura 048
我が家の海はミックス犬、身体のバランスが悪くって長時間歩くと疲れちゃう
男だろう? 頑張れ!!


風も余り無くポカポカと気持ち良いのでランチは外で
昨日出掛けた時に買って置いた聘珍楼のチャーハンと黒酢酢豚
喉も乾いたので昼からで乾杯
タイムリーにお隣さんから頂戴したバームクーヘンで食後のティータイム
sakura 065
当然の顔してルビーも仲間入り

アスパラも土から顔を覗かせたsakura 056

春って良いね~

● COMMENT FORM ●

いいね〜

いつもこの季節が来ると実家にいた頃を懐かしく思い出すよ。
桜を見ながらのお散歩、気持ち良かったな〜


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード