2017-10

ワンズの陶板画

今日は朝から暖か~春って感じ~
しか~しお昼前には強風が吹き荒れて
どうやらニュースによると春一番だそうな


昨日窯入れしたワンズの陶板画が焼き上がりました
rkp.jpg

やっぱり額装した方が良いかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいいね

いい作品が出来たね。
かわいいよ〜

可愛い~

素敵な陶板になりましたね!!
ホント春爛漫って感じです。
わんこちゃんのお顔がとても可愛くて、
bossさんの愛情を感じます~

次女M 様

良い写真が有って良かったよ♪
ルビーの遠くを見ている目、瞳に光を入れるのが難しかったわ

ムーミンママ 様

海の写真は、もっと笑っている様な表情何ですが、ちょっと口角が下がってしまいました(^^ゞ
動物の絵を描いていると、自分で納得しないと際限なく描く事が見つかります
まあ、こんなところで妥協でしょうか^^;

素敵~♪

んんんっ('v^*)
可愛い~♬
私はこのままが好きかな~(^v^)♬

海君とルビー君は幸せだねっ~はぁーと

ユキ・フルール 様

春の教室展、お疲れ様でした!
私も覗いて見たかったけれど、日程が合わなくって残念だったわ(-"-)

ユキさんのブログ、コメ欄無しだから淋しいわ~(T_T)

春の日ざしみたいにあたたかい陶板画、見ていてきもちがほっこりします。
本当に愛されているワンズ君、すてきなママのもとで幸せですね!

素晴らしい

いいのができました。その満足感が私にも伝わってきます。

つきゆり 様

有難うございます。
全く違う毛質のワンズ、白が多い海のシャリシャリしたテリア系の毛質は難しかったです(@_@;)
テーブルウェア展に見学に行ったお陰で、よいアイデアを頂けました。

そよ風君 様

有難うございます。
念願だった我が家のワンズの絵を描く事が出来ました。
未だ描きたい姿が有るので頑張らなくっちゃあ~(^^♪

スマホもどき

携帯(ガラケー)はそのままに、スマホもどきを追加すると、便利なことも増えます。スマホでは一般的にGメールなど、インターネットのメールを利用しますから、画像のついたメールも無料で送り放題となります。そのことでガラケーの通信費削減にもなります。出先でインターネット(小さな画面ですが)を使えると、時刻表の確認や、地図など有益な情報も利用可能になります。
私の場合だと、そのスマホもどきの本体は、3年ほどまえのスマホを白ロムという形で購入しました。実際の入手価格は2400円(アマゾン)です。これに楽天のSIM(シム)を入れて使っています。この初期費用もキャンペーンで0円でしたから、月額875円だけです。この契約は利用無制限(パケ放題と同じ)ですが、月300MBまで高速通信ですが、それを超えると、通信できるものの速度はがくっと落ちます。速度が落ちると、メールやラインの無料通話は可能ですが、ユーチューブのような動画は難しくなります。300Mというのは決して少ない通信料ではないので、普通に使えば常に高速通信が可能な状態です。もっと情報が必要な場合は遠慮なくお尋ね下さい。

そよ風君 様

素晴らしい情報有難うございます。
早速勉強してみま~す( ..)φメモメモ

凄い〜

生きてるみたい!
イキイキしてますね。。息遣いが聞こえそうです。
花がたくさん、今の時期にピッタリですね。

アトリエ・シェーネ 様

有難うございます。
シェーネさんのポートレイトには遥か及びませんが、何とか完成させました。
何時もの事ながら、瞳のアクセント入れが一番緊張します(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード