2017-04

赤と黒

今日は昨日に打って変わり暖かな一日、昨日との気温差は略10℃
何だかだるくって眠いねぇ、、、
我が家のルビーオバサン、陽だまりでヌクヌク日向ぼっこ
zyuu 009

時には、、、ソファーの背もたれの上で えぇぇぇ~~~
zyuu 010
何でも良い、何時までも元気で居て欲しい


今朝窯から出したホッカホカ~のお重
こんな風に仕上がりました
page1_201403122037368d4.jpg
cats1_2014031220373391c.jpg
収納出来て積み上げられるので、仕舞う時は意外と便利
「宝づくし」だけだとデザイン的にも少ないので、お目出度い鶴や亀、松竹梅等も入れて見た

後は酒器セットをどうするか?
赤を塗っては見たけれど、やっぱり図柄を入れた方が良いかなぁ?
それとも赤と黒+金彩だけで仕上げる方が良いかなぁ?
ただ今迷い中

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うららか

今年は寒さが長かっただけに、もう春が待ち遠しい気分です。こちらでも一昨日は屋根が白くなるほど夜間に雪が降りました。

今日の散歩は、セーターを一枚脱いででかけたほどのぽかぽか陽気でした。ホームセンターに花の増えているのをみると、やっぱり暖かいのがいいなと思ってしまいます。

そよ風君 様

そうでした、そうでした!
火曜日の夕刻は、こちらでも雪が降りましたよ。
丁度ワンズの散歩に出た後だったので、帰りにはスッカリびしょ濡れになっちゃいました。
やっぱりお彼岸まで駄目でしょうかねぇ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード