2017-04

久々にアメリカンのバラ

大倉陶園のアウトレットで買ったディナー皿
厚塗りや盛は剥がれ易いと聞いていたが、、、
ちょっぴりなら良いかなぁと


ポーラコリンズさんの本を参考に
rosep 008
一足早く、、、バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いた~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わあ!品良く素敵な作品に仕上げられましたね!
リムのお色とお花の色とよくあっていて、葉っぱが渋く深みを出していて美しいです。

つきゆり 様

ボンヤリとフェードアウトする様な絵を描きたいのですが、どうしてもメリハリを付け過ぎてしまうようです(@_@;)
もっとザックリと描きたいと思いますが、やっぱりヨーロピアンの癖が邪魔するんでしょうかねぇ、、、(-"-)

薔薇、見事に咲いてます!!

アメリカンの薔薇も素敵!
さすがbossさん!!!平筆で書かれたのですよね?
ヨーロピアンとまた違って良いですね。

わたしは平筆はあきらめました、、
何時まで書いても上手になりません、、、

ムーミンママ 様

はいアメリカンのオイルと平筆です
初めて平筆を持った時「駄目だ~私には無理~」と思いました
ワンコの絵を描きながら可也平筆に慣れて来ました
未だフンワリとしたバラは描けませんが、何とかアメリカンの花を描いています
今はマイセンの自然主義の様にヨーロピアンでもフンワリした絵が描けるように成りたいなぁと思っています

素敵

さすがですね、アメリカンもヨーロピアンもお上手!

自分はどっちもどっちで中途半端としみじみ思います。

アトリエ・シェーネ 様

シェーネさんが中途半端だなんて、とんでもない!
ドンドン先を歩まれているので必死で着いて行ってる私ですぅ(^^ゞ
ヨーロピアンを描いていると、フンワリとしたアメリカンが描きたくなってくるんです不思議ですよねぇ^m^


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード