2017-08

真央ちゃん

昨日のショートプログラムで、まさかの結果の真央ちゃん
目覚ましを掛けて見たけれど、本当に本人以上にガッカリ、、、
結構大舞台で転んじゃうことが多いんだけど、、、


昨日深夜、フリーを見るかどうか迷ったけど、オリンピック最後の舞台、真央ちゃんの引き際を見届けたくて
mao.jpg
<注:ヤフーニュースより画像をお借りしました>


本人も納得のできる演技、観て居て貰い泣きをしちゃいました
結果6位だったけど、最後まで良く頑張ったね
感動を有難う!おばちゃんも号泣
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

感動した!

アタイも号泣。

同じく あたいも号泣!

ほんとに 素晴らしい滑りでしたね。
最後のオリンピックということでしたので、正座して見させていただきました。
天国の お母様も さぞうれしかったことでしょう。
真央ちゃんの これからの人生も たくさんの歓びが ありますように!

うんだよねぇ、、、長い間、国民の期待を小さな肩に背負っていたんだものねぇ
久々に感動で号泣したね

お久しぶりです!お変わりないですか?
今回は本当に緊張しましたね
お母様の事も有り、滑り終えた瞬間、万感の思いが噴き出したのでしょう
本当に素敵な未来が有りますように! 同感!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード