2017-08

昨夜からの強烈な冷え込み
今朝洗濯ものを干していたら、久々に指先が冷え過ぎて痛かった
明日も今日以上に冷え込むとの予報
絵付け友と「テーブルウェアフェスティバル」へ出掛ける予定


こんな寒い中、思いの外バラの芽の生長が早い
昨年より1週間程芽の伸びが早く、早いのは葉を開き始めてる
page1_20140205205656768.jpg
と、、、こうなると困るのが本剪定
下の方の芽まで開き始めたら、一体どこでカットすれば???
う~ん何時まで経ってもバラはむずかすぅ~~~い
どんなに寒くっても、やっぱり温暖化で平均気温が高く成っていて芽の動きも早まってるのかなぁ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード