2017-08

洗顔パウダー

長年使っていた洗顔パウダー
フィン・ド・シェークル
出会いは近所のマツキヨ、一体何年使い続けただろう?
昨年に入った頃にストックが無くなり近所のドラッグストアを探しても見つからず、ネットでサクサクしても在庫なしや取り扱い無しと、、、で、行きついたところが廃盤に成っていた
なんで???使い心地も良く、洗い上がりもスベスベでお気に入りだったのに


その後、パパイヤ洗顔で有名なPウォッシュ
二種類のお試しを購入したが、一つは強烈な香料臭、もう一方はまるでビオフェルミンの香り、よってリピ無し
Kボウの洗顔パウダーも買ってみたが値段の割にはイマイチな感じ(あくまでも私感)
他にも数社(忘れちゃった)使ってみたが、泡が多過ぎたり、全く泡立たなかったりでピンとこない


でもついにお気に入りが見つかった!
DETクリア
使い心地が以前愛用していた洗顔料によく似ている
漱いだ時の、キュッキュとするスベスベ感が良い
肌に潤い等のタイプは、どうも漱いだ時にヌラ~として嫌い
値段も手頃で75g入って700円程、当分はこれに落ち着きそう
丈夫な肌で低価格の化粧品も全く問題無し
逆にP-ラやE・Aーデン等の高額商品にトラブルを起こした事が有る
やっぱりセレブには成れない私、プッ^m^



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード