2017-04

今年もよろしくお願いします

gantan 020
昨年は拙ブログにお付き合い頂き有難うございました
本年も逃げずにお付き合い下さいませね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

獅子舞

私もお年賀用に獅子舞をモチーフに描きましたが同じようで・・プッ^m^

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
今年も美しいバラ、可愛いお孫ちゃん達、ワンこ達、素晴らしい作品を沢山、見せてくださいね。楽しみにしております。
今年も宜しくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。

このお獅子さん、愛嬌がありますね。
bossさんの絵は、ほのぼのしていて好きです。

今年も良いお年でありますように。。

そよ風君 様

昨年は少々淋しくも有りました
今年も良い一年で有りますように!

boumama 様

昨年はサッパリご縁の無い一年でした(^^ゞ
今年も一年宜しくお願い致します

ぴゅい 様

昨年は素敵な一年に成りましたね!
こちらこそ今年も一年宜しくお願いします
昨年27日から連続で、入れ替わり立ち替わりで現在みいタン親子が滞在中
明日の午後には又日常に戻れそうです^m^

茜の空 様

昨年は大変充実した年だったのでは?
今年も素敵な一年で有りますように!

当方相変わらずバタバタと過しそうな一年です
茜の空さんの様に、優雅に過ごして見たいものです

今年もよろしくお願いします

作品楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。

遅まきながら、明けましておめでとうございます!
いつもbossさんの作品に、感動してます!
今年も色々アップしてください。楽しみにしています。

P.S.素敵なブログに変わりましたね、、
さすが!!bossさん!!

アトリエ・シェーネ 様

今年も宜しくお願いします。
沢山の刺激を一杯頂戴して、遅れない様に着いて行きま~す^m^

ムーミンママ 様

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もお付き合い下さいませね(*^_^*)
今は堅い蕾が三つほど、せめて画面にバラを咲かせたいと^m^

作品作りも、少しノンビリと取り掛かり丁寧に仕上げて行きたいと思っています
気にして頂けるだけで幸せですぅ(^^ゞ

明けましておめでとうございます

ご挨拶遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします〜

MSM 様

こちらこそ宜しくお願いします。
今年はマスタークラブ展は札幌ですね?
何をお描きに成るのか?もうお決まりですか?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード