2017-05

X'mas およばれ♬

先週の金曜日からHONEY親子、土曜日にはKaz一家がお泊り
賑やかな週末、みんなで食べる食事は楽しくって美味しいね
Kazはコロコロと良く遊び、みいタンはすっかりお姉さん気分
でも時々Kazが注目の的になるとママに甘えモード、下の子が生まれると上の子の赤ちゃん返りについて良く言われるが正しくその通り
今のところ一人っ子のみいタン、Kazの誕生でお姉さんになる疑似体験ね


昨日の祭日は息子宅へ
ノンノがピアノの発表会を催したいとお招きを受けた
手書きのプログラムも有り、進行役はノンノ、始まり始まり~

まず皆でランチを戴いて
X.jpg

その後はノンノとはーちゃんのダンス(慌てん坊のサンタクロース)
二人共ニコニコと嬉しそうに上手に踊ってくれました
次はノンノのピアノ演奏(白鳥の湖・星に願いを)とても上手に弾けました
最後は自由時間だとか、プッ( ´艸`)


待ちに待ったプレゼント あらかじめサンタさんからのお知らせを戴いて
ノンノには子供用ネイルセット、はーちゃんにはシルバニアのセット
nh 033
シールになっている様なネイル、自分で貼ったり塗ったりしてこんなネイルの完成
2年生にも成ると、こんなお洒落に興味が出てくるのね


前日の夜遅くまで親子で作ったへクセンハウス
nh 009
nh 029
何よりもこれが一番食べたかった様で、ここはノンノが作った!とか、ここはハーちゃんが作ったんだ!と
次々と二人で解体作業


夏に有ったノンノのバレエ発表会のDVDを鑑賞
ママが大学生までバレエをやっていたのでノンノも手の動きの綺麗だこと
踊ることが楽しくって仕方だない様子、何かしたいことが有るのはいい事
このまま二人共スクスクと育って欲しいねぇ
アッと言う間に時間も経ち、ワンズも夕方のお散歩を待っているので息子一家とお別れ
楽しい一日ありがとうね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード