2017-05

どんだけ~

今夜は北の方からの低気圧で現在暴風雨
ほぼ台風並みの荒天で、相変わらず安普請の我が家は風が吹くたびに揺れておりまする


夏から長~くお休みしてしまったヨーロピアンの教室
自分の都合や教室日と中々上手く合わずに、三ヶ月ぶり
絵付けの途中で、こんなに長く空いたのは初めての経験
やっと何とか二度目の絵付けを終了
pp 018
<スーザンクノブロッホ女史の本より模写>

先生も気を遣って、教室で仕上がらなかった葉は、自宅で描くようにと先生の見本作品の貸出をして下さった
先日やっと塗り終わりホッ


明日はお天気も回復するようなので焼成して、早く終わりにしなくっちゃ~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

可愛い鳥さん!!

bossさんの鳥さん、かわいいです!!
鳥を描くのは、難しいですよね~
全体の色も羽の感じもとても素敵です。特にくちばしがリアルです。
さすがbossさん!!

素晴らしい絵付けのプレートですね。

こういった鳥の絵は大好きです♪

いつまでも残る大切な宝物の作品がまたまた一枚増えました。

ムーミンママ 様

ありがとうございますぅe-263
もう気になりながらも中々教室との都合が合わず、とうとう三ヶ月も放置状態でした。
こんな経験は初めてで、、、何だか気合が抜けちゃいました
先生のデモンストレーションのお蔭ですよ、ポリポリ(^_^;)

boumama 様

習い始めは少しでも早く仕上げたくって、、、
でも、じっくり時間を掛けて描くようになった今、どの作品も手元に置いておきたい作品です。

有難うございました~♪

先日は展示会に来ていただいて有難うございました~♪
体調を崩しお会い出来なくてとても残念でした(汗
個展の様子もブログに載せて頂いて嬉しかったですe-265
今やっと作品を送ったり・片づけが済んでほっとしております~e-343
bossさんのお顔~見たかったe-328
今度は是非薔薇の時期におじゃまさせてくださいませ~♪

bossさん~ぎょぎょぎょっe-447
でしすぅっ~♪
まるでお皿から鳥さんが飛び出してきそうに
凄いです~e-454e-453
参ったね。。。。。。e-328e-328e-328e-343



ユキ・フルール 様

もう体調は復活しましたか?
又何やら型紙や作り方を手書きで書き溜めているようですが大丈夫ですか?

ゆっくりとお話がしたいですねv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード