2017-04

ワンコ大好き♪

金曜日の夕方から次女MとKazがお泊り、婿殿2号が出張で二泊三日
相変わらずニコニコのKaz、ワンズも最近は孫たちに慣れてきた
ルビーは大人にベッタリ、海は相変わらず子供好き

cats_201311111716537c2.jpg

どの孫もそうだったけど、Kazも海のハウスに興味津々
ノンノも私の目を盗んでは海のハウスに入ってはニンマリしていたっけ
でも海のいないハウスにね


Kazは海が中にいてもお構いなし
kaz1109 047-horz
kaz1109 052-horz
こりゃ~堪らんと海が外に、、、Kazは中で寝んね~だって、プッ( ´艸`)


土曜日に近くの小学校のフェスティバルが有って、Kazを連れて行ったら、、、
糸の切れた凧のように、ひたすら校庭を走り回って、付いて歩くのは大変~
散々遊んでお昼のご飯、相変わらず両脇にルビーと海が控えている
お~い君たち、近い近い! 近すぎるよ
kaz1109 082

kaz1109 067

フェスティバルのフリーマーケットでこんなオモチャをゲット
kaz1109 102
コロコロと良く遊び、日曜日にパパが車でお迎えに


又遊びにいらっしゃいねぇ~


● COMMENT FORM ●

ワンの気持ち

お孫さん可愛い盛りですね♪
ワンコは同じ仲間だと思ってるしKaz君は自分と一緒だと思ってるのですかね プッ^m^

日々成長する姿に見守る顔が綻びます。

boumama 様

そうです、海は間違いなく同レベルかと思いますv-8

我が子達にも、ワンズと過ごせるような環境を上げたかったのですが、転勤組には叶わぬ思い、今こうして孫とワンズの生活を見ているとハッピーですe-266


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード