2017-05

葡萄の飾り皿

夏頃から頂いていたオーダー
でも秋のバラ展も有り、作品作りも押せ押せで、それ以降の納品でも良いと言ってくださって
昨日、窯出しも無事に終わり焼成トラブルもなく、お約束通り今月末の発送に漕ぎ着けた


今回はアメリカンで描いてみた
葡萄の葉の部分に、オンゴールドと金下盛を使って表現してみた
何時もお題だけ頂きお任せの作品、気に入って頂けるかなぁと、やっぱりドキドキ
budou 002


さあ!これで安心して旅行に行ける
明日から三婆旅、今回は四万温泉と草津温泉、どちらも初めての温泉、楽しみ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

構図も色も素晴らしい〜〜!
特に枝の柔らかな色の移り変わりと、自然な形がまたいいです!
金彩も浮かずに絵の中に豪華にとけ込んでいていいわあ。

つきゆり 様

ただいまー♪

有難うございます、アセアセv-356
今となっては、、、メインの葡萄の房がもう少しボリュームが有っても良かったかなぁ、、、と、相変わらず反省多しe-263

写真や日本画を参考に、構図を考える時が一番大変です



管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード