2017-05

大漁だぜい!!

昨日、おっちゃんは朝食後釣りへ 私は夕方から美容院へ
6時前に帰ったら、なんと!! 大漁ではな~いですか
rk 020

昨晩は鯵のタタキ、カワハギのお刺身を頂きましたっ、カワハギ美味~
鯖は朝からお酢のお風呂に入ってるよん、ププッ


さてと、今夜はカワハギのちり鍋でもしようかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

凄いね!

こりゃ~大漁だね!!スゴイっ!やっぱり冬のほうが釣果がいいのかな?

HONEY 様

ふふふっ、ここだけの話、、、鯖は頂いたらしいv-12
でも未だ脂も載っていないから、竜田揚げか味噌煮に向いているかもね。
毎日魚が続いておりまするぅ、、、ちと辛いv-403


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード